スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今年1発目の官邸へのポスト

あまりにトロいので頭にきた。

『クソメガネ、なにもたもたしてるんだ

 能登半島地震激甚災害に指定して、さっさと
 災害対策基本法を適用しろ。

 地震を利用して憲法改正の必要性を訴えるなんて
 卑怯だ。

 物資も人も足りないのがわからないだな。現地に
 言って見てこい。見てもわからないのなら、さっさと
 辞めてもらって、できる人に代わった方が被災者の
 ためだ。

 とにかく早くしろ。』

菅総理の時は、一晩で、
警察官2000人
消防士3000人
自衛隊8000人
他・・・を、かき集めたというのに。

やっぱり今の自民党政権は国民からむしり取るだけで再分配
しないというのがよくわかるってもんだ。こんな地獄を作った
選挙に行かない&自民党に投票した人達を心底軽蔑する。