スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

もう税金納めなくてもいいよね

これだもん。

>安倍派幹部の立件断念へ 特捜部

裏金たんまりフトコロに突っ込んで、所得税払っていないん
だから。特捜部は脱税行為で立件できるだろうが。がっかり
した。自民党が潰れるか?とワクワクしていたのだが。

空腹のあまりおにぎり1個万引きしても捕まるのに、何で
裏金で捕まらないのか。これでは政治屋はやりたい放題では
ないか。

特捜部の人の給料も確か税金で賄われているはずだから、
仕事しないのなら給料払ってやる(納税する)必要ないよね。

確定申告が近づいているけど、マジで税金払うの馬鹿らしく
なるね。まず、裏金をたんまりもらっている政治屋から取れと。
話はそれからだ。