スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

探してますっ!

クラシックのCDで、チャイコフスキーの序曲「1812年」なんですが、

・曲の最初と終わりの方に合唱が入っている

・ちゃんと大砲を鳴らしている

・教会の鐘の音もきちんと入っている

以上のものを探してます。

むかーし、エアチェックしたテープには入っていたのですが、そのテープも

行方不明。(汗)

YouTubeを漁ってみたのですが、該当するものがなかったのと、

Amazonで探すのも面倒になったので、ここに書いてる訳で。(汗)

以前、クラシックCD専門店があった時は、そこに行って買いあさってたんですが、

どれも「ハズレ」で。(泣)

「持ってるよー」って方がいらしたら、CDの品番を教えていただけると

うれしいのですが。

 

どうぞよろしくお願いします。