スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

あれも書くな、これも書くな

ここは、親兄弟には見られてないから堂々と書いちゃおう。(笑)

以前、私はペットなのか?を書いた時も何も言われなかったんで、

多分、ここの存在は親兄弟には知られてないはず。

先日、こづかいせびったんですよ。51にもなるいい年こいたおばはんが親に

向かって。だって、私の通帳とキャッシュカードは親が握ってるもんで、

自分の金なのに自由に使えないんですよ。で、めでたく2万もらった時に

言われたのが、「ブログに書くな」ですからかねぇ。いいじゃないですか、

書いたって。表現の自由まで奪おうとしてるんですかね。何もかも自分の

目に見えるところ、手が届くところにないとすまないようで。私の親は。

これって、絶対ヘンですよね。

こんな状態が続くと、早く親が逝ってくれないかなとも思う訳ですよ。

親が逝っても多分私は泣かないでしょうね。遺産の処分どうしようか

なんて考えるでしょうね。

不謹慎だけど、早く逝ってくれないかと思ってしまう今日この頃で。

ああ、自由になりたい。

 

愚痴読んでくれてありがとうございます。

 

今日はこの辺で。

 

次は何を書こうかな。