スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

いいご身分だこと

岸田、夏休みだってさ。旧統一教会とかコロナとか物価高とか
災害対処とかやるべき事山ほどあるのに、放置ですかい。で、ゴルフ?

国民なめとんのか。

まあ、こんな政党に投票した人々にはあきれるしかないけど。
ああ、組織票もがっぽり入っているか。

もう税金払いたくないぞ。

さて、また官邸のご意見募集に文句たれるかな。

文句たれた。

「夏休みと伺いました。コロナ対策も物価高対策も東北の水害対策も
 全部放置ですか? 本来なら夏休み返上でこれらをやらなければならない
 はずですが。ゴルフの方が優先とはいいご身分ですね。人としての
 神経を疑いますね。他人の痛みが分からないのでしょうね。
 もう、総裁、総理になって、満足したのだから、お辞めになったら
 いかがでしょうか。国民のために働かないのであれば、存在意義は
 ないですので。

 東北の水害対策、物価高対策、コロナ対策を至急実施することを
 要求します。」