スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

岸田がコロナに感染

ハッキリ言います。

「ざまあ」

で、ヤフーニュースにこんな記事。

news.yahoo.co.jp

相手をいたわれとか書いてありますが、ふざけるなと。
いつも親しくしている近所の人だったらそうかもしれない
けれど、相手は国を預かる総理大臣。今まで国民のために
何かしましたか? してないでしょう。物価高にコロナに
水害。何一つ手を打ってないから、国民は怒っているんです。
これまでに国民のために何かしたのなら、いたわりの言葉も
自然に出ますよ。

この記事を書いた人はそこが分かっていないですね。この人も
生活に困っていないのでしょうね。本当の意味での国民目線で
物を書いてほしいものです。