スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

何もかも地方に丸投げ

感染対策も、感染者数の把握も。

これだ↓

news.yahoo.co.jp本来ならば、国が感染対策をしっかりやって、
感染者数を抑え込めば、現場の負担だって自然と
減るのにそれやらないんだからな。
岸田、もう無能さは十分わかったんで、とっとと辞めろ。
本当に何もしないんだな。

で、とんでもないことはさっさと決める。
これだ↓

news.yahoo.co.jp

福島で痛い目に遭っているのにまだ作ろうってか。
何か、噂によれば原発で出るプルトニウムアメリカが
欲しがっているとか。もしこの話が本当なら、どこまで
アメリカの言いなりにならなきゃならんのだ。ふざけるなと。

金があったらこんな国からとっとと逃げ出すけど、できないので、
代わりに声を上げる。