スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

ナガサキの日

さすがに作業中に黙とうはできませんが、心の中でそっと手を
合わせます。

岸田はまた官僚の書いた作文を朗読しに長崎に行くんでしょうな。
それとも広島の使い回し?(使い回ししたのは安倍だったっけ)
真面目に平和を語るなら、まずは防衛費倍増を撤回せよ。
防衛費よりも物価高、コロナ対策にカネを回すべきだ。
会食でうまいもの食って、顔色いいのをみると、むかっ腹が立つ。
庶民は1円ても安い物を求めてあちこち行っているのに。

#岸田さんやる気がないのなら辞めてください

やる気があるのは内閣改造だけ? 国民なめんじゃないよ。