スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

そりの合わない人

誰しも1人くらいはいるのではないでしょうか。私にも1人います。仮にR氏と

呼びましょうか。

今日も、他の人のブログにコメント書いたら、R氏が私のコメントに突っ込んで

きて、むっとした次第で。まあ私も他人のブログでケンカするほどガキではないので

放置しましたが。一体何なん?と思った次第で。R氏とは、以前自前のブログで

喧々諤々の論争を展開したこともあり、あまりよく思っていなかったんですね。

R氏のリンクを外そうと思いましたが、それだと、自民党の河野「ブロック」太郎と

変わらないのでそのままにしてありますが。それにしてもよく突っかかってくるので

敵も多いんじゃないかと思ってしまいます。まあ相手にしないのが一番ですが。

しばらくは自分のブログにコメント書いても無視しようかと思っている次第です。

下手にコメント返ししてこじらせるよりかは健全ですし。

そりの合わない人とは一定の距離を置いた方がよさそうですね。