スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

SDガンダムゲームの新作が出る

ウチにとっては、モンスターハンターと同じくらいハマったゲームだ。

それが今度、8月に出るという。対応機器にPS4も入っていた。

うーん、買おうかどうしようか悩むところ。

しかし、モンスターハンター専用機になっているPS4、買っても
積読」ならぬ、「積みゲーム」になる可能性が。すでに、PS4に
取り込んであるゲーム2本も放置状態だし。事業所の利用者から
「面白いよ」と言われて買った「バイオハザード」も積み状態。

買っても積むくらいなら別に買わなくてもいいかな。いろんなゲーム
やってたら、モンハンの操作忘れそうだし。(笑)

まあ、その前に先立つものがあるかどうがが問題なんだけどね。(笑)