スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

地震です!

ヘッドフォンしてモンハンワールドやってたら、アラーム音が。
狩りが終わって片耳だけ外したら、「地震です!」と。
ちょっとして、軽くゆさゆさっときて、お?となった。
まず心配したのがPS4とテレビ。けど、大して揺れなかったので
問題なし。

ま、私の家は、耐震構造だから、震度2くらいではビクともせず。
あの、阪神淡路大震災でも倒壊しなかったという話なんで、その
メーカーにしたんだけど。

それにしても地震多いね。私の住んでる県にも原発あるから、
かなり心配。とっとと廃炉にして欲しいね。大都市に電力をまわすために
地方に原発造るなんて許せないし。

てなわけで、私んちは被害なしでした。