スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

あーあ

自民勝っちゃった。これで、消費税19%は確実。年金も減らされる。
今後3年間は不景気続きますよ。今さら後悔しても遅いですからね。
テレビの情報しか知らないというのは、マジ不幸。何のためのネット
なんですかね。

投票に行かなかった人はもっと悪い。「今のままでいい。」なんて、
30年前からずーっと景気悪くなっているのに気がつかないのか。
自民によって、じっくりとゆでられているのに気がつかないカエル
そのもの。

それなりに金があったらこんな国飛び出したいけど、できないので、
今まで以上に声を上げるしかなく。自民が出すトンデモ法案に徹底的
に抗うつもり。

※私怒ってます。