スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

イヤな予感しかしない

キシダが海外に出かけている。

イヤな予感しかしない。

なぜなら、海外に行く度にカネばらまく約束してくるから。

冗談じゃない。

そのバラマキの原資は庶民が額に汗かいて働いて何とか納めた
税金だぞ。まずは、国内にばらまくのが筋じゃないのか。
たった1回きりの10万円支給とか、世帯限定しての3万とか
ふざけてる。

マスゴミも、海外バラマキの時は「財源がー」なんて言わないし。
少子化対策とか、国内の政策の時だけ「財源がー」って言うの
止めてほしいわ。

想像力皆無の世襲ボンボンのキシダよ、もうお前はいらないから
帰ってくるな。政府専用機、海に落ちちゃえ。外遊している議員も
帰ってくるな。

追記:エジプトに円借款1000億円だって、早速やらかした。