スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

この2年で岸田文雄がやった事

国賊国葬にし、
しれっと増税し、
防衛費を倍増し、
ポンコツ兵器を爆買いし、
国民にはお金を使わず、
海外に40兆円以上バラマキ、
メルトダウンした原発の汚染水を垂れ流し、
紙の保険証の廃止を決定し、
保険料を上げ、
19ヶ月連続で実質賃金はマイナス。

ふざけんなって話

この先やろうとしていることは

憲法改正

強盗が好き勝手に法律を作り変えようしている。
なんとしても止めなければならないが、大半の国民は
マスゴミどもに踊らされて気がつかないんだろうな。
嘆かわしい。

来年にも改憲発議されるかもしれないのに。最低投票率すら
決まっていない国民投票で決められたらたまったものではない。

生活が苦しいのはわかるが、政治にももっと目を向けよう。
政治=生活なのだから。