スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

国民の命軽視の日本政府

中東がきな臭いことになってるね。で、政府は避難する人のために
チャーター機を飛ばしたんだけど・・・、たった1機。ケチ。

それに乗るのに3万円払わないといけない。(えっ?)

しかも、日本に戻るんじゃなくて

ドバイに降ろされた。(はぁ?)

そこからは自己責任でということみたい。

おいおい、何で金取るん? 何で本国まで飛ばない?

どこまでケチ臭いのか。これじゃあ人命無視と言われても仕方ない
よね。

これで、政府は国民の命なんかどーでもいいという事がわかっただろ。

次の選挙で政権ひっくり返さないと自分の命すら危ないぞ。