スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

選挙近いんかな

増税メガネ(キシダ)が所得税減税を言っているから。

選挙前お決まりの国民のご機嫌取り。

これにコロッと騙される国民の多いことよ。

どうせやるなら所得税じゃなくて、消費税の方だろうが。
毎日の買い物にかかってくるんだから。

今まで散々搾取しておきながら、ほんのちょびっとだけ還付
したって嬉しくないわ。どーせ現金給付じゃないんだろうし。
ジミントーのお家芸、「中抜き」ができる方法でないと
やらないだろうし。

これでまた選挙でジミントーが勝ったら、大増税が待っているぞ。
今まで散々手のひら返ししてきたんだからね。

ジミントーのその場しのぎの政策に騙されてはいけない。

自分、所得税払ってないから恩恵ないし。ゆえにジミントーに
票なんか入れてやるものか。

ジミントーは潰すべきものであり、今以上に増長させてはいけない。

#自民党議員落選運動をしないと、この国の未来は暗いぞ。