スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

いつまでやってんだよ

今日は、ガラ悪いよ。

キシダの襲撃事件。

それより報道するものがあるんじゃあないのか、マスゴミは。

いまだに旧統一教会と関わりがある国会議員はひとりも辞めないし、
解散請求もしないでズルズルとやってるんだから。

キシダも当初は増税しないとか言ってたんだが、今は増税考えて
いるし、後期高齢者国民健康保険料アップの話はしないし。
ましてや、国民に隠れてこそこそやってる憲法審査会の話なんか
全く出てこない。

まあ、やっぱ、政権に忖度しているマスゴミだと言うことか。
メシご馳走になって、飼いならされてしまっているんだからな。
ジャーナリズムなんて言葉はゴミ箱に捨ててしまったんだろうな。
これじゃあ政府広報と言われても仕方ないだろ。

他国では、出されたコーヒーにすら手をつけないと言うのにな。
日本のマスゴミは節操がない。