スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

不整脈その後

血糖値の結果聞きに行ったついでに、医者をつついてみた。

自分「不整脈の患者さん、増えてませんか?」
医者「うん、増えてるね。」
自分「2年前と比べて?」
医者「急激に増えてはいないね。じわじわとだね。高齢化と
   健康診断で見つかるのが多い。」

だそうだ。医者の頭の中にはコロナワクチンというのはなさそうだ。

ただ、こういうサイトを見つけてしまって、真偽のほどはどうなのかと
いうのが知りたい。

us20.campaign-archive.com

アメリカFDAから提出された、ファイザー社のデータだとか。
もう見るのうんざりするくらい症例が出ている。

これが本当ならば、コロナワクチンのせいだと言えるかもしれない。

これプリントアウトして医者に見せよう。

コロナワクチンで亡くなった人の遺族の記者会見の様子の動画を
医者に見せたんだけど、相変わらずワクチン打ってるし。
ネットって何ぞ?っていう年寄りがワクチン打ちに来るのが何とも。
自分の妹がワクチン4回打ってから肺炎やら気管支炎やらに
なっているし。

やっぱ、得体の知れないものは身体の中に入れるものではないね。
医者と喧嘩してでもmRNAワクチン打つのはやめる、ってもう
コロナワクチンは打ってないけど。インフルエンザもmRNAワクチン
なら打たない。