スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

やっと黒い犬が去ってくれた

ども、スミぱん(カメ)です。

ここんとこずーっとうつ状態でしたが、何とか回復しました。

うつ状態の時は、もうくらーい曲しか聴けなくてまいりましたよ。

チャイコフスキーの「交響曲第6番 悲愴」とお友達でしたね。

あとは中島みゆきの「狼になりたい」なんかも聴いてました。

今は、軽そう状態みたいで、逆にちょっとヤバいかなー、って

感じです。

今日は晴れてて暖かくて気持ちいいですが、明日からまた

寒くなるみたいで、気分の波が天候に左右されなければいいなあと

思ってます。

今、オンラインゲームしているところなので、今日はここまで。

 

次は何を書こうかな。