スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

えい、めんどくさい。

こんにちは、スミぱん(カメ)です。

以前、地域活動支援センターに行って、その方から
言われたことを主治医に聞こうとして、病院に電話
したら、散々回されて、最終的に話ができたのが
ケースワーカーさん。

「主治医と話をすると、診察になっちゃうから、
今度から何かあったら僕にして。」って言われるし。

えい、めんどくさい。とりあえず、センターの方から
言われた事を伝えて、ケースワーカーさんが主治医に
聞くと言う事になった。これじゃ役所じゃないか。
えい、全く持ってめんどくさい。

で、結果。主治医から就労支援B型ならOKですよと
きたので、センターの方に知らせないと。あまり、
頑張りすぎるなとも言われましたが。(汗)

ここまでが昨日の話で、今日、センターの方に知らせようと
して、天気も良かったので歩いて行ったら・・・、
センターの方、有給取って休みだったというオチが。(笑)

まあ、いい運動になったからいいか。(苦笑)

では、今日はこの辺で。