スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

そっか、今日はねこの日か

ども、スミぱん(カメ)です。

 

私はねこが好きで好きで仕方ないんですが、

 

極度のねこアレルギーなんです

 

なので、猫カフェ行ったことないし、ましてや、ねこを飼おうもんなら、

内科主治医から、

 

「一緒に寝たら死にますよ」

 

と、言われてます。

仕方がないので、カレンダーの写真とか、ガシャで出した日本猫の

フィギュアをノートパソコンの上に置いて我慢してます。

ああ、のどをこしょこしょしてごろごろ言わせたい。

肉球をぷにぷにしたい。

 

欲求は尽きないのでした。

 

さて、次は何を書こうかな。

 

今日はこれまで。