スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

バレンタインデーって何ですか? それおいしいの?

ども、今日も雪かきでバテてるスミぱん(カメ)です。

 

世の中バレンタインデーと冬季オリンピックで盛り上がっているようですが、

私の住んでる所は雪でそれどころではないです。

チョコを買いに行くにしても、車が出せない!

歩いてコンビニ行っても、チョコよりも普段食べる物の方が優先してます。

まああげる相手なんていないですし、チョコなんか買わなくてもいーだろ、と

思うしだいであります。

 

自分用のチョコよりも、早く雪が溶けて欲しいと思ってます。

 

昔、入院中に主治医に義理チョコあげたけど、ホワイトデーのお返しは

禁止されてるとかで、なかったです。(笑)

 

さて、今重機が入って、家の横の道路の除雪やってます。車が通れるようになれば

いいなあと期待してます。チョコよりそっちの方がうれしい。

 

次は何書こうかな。

 

今日はこれまで。