スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

今日は診察日でした。

ども、筋肉痛のスミぱん(カメ)です。

今日は診察日、薬ももう残りわずか。病院行くしかない。

しかし、私の車は雪に埋まってしまって動かせない。

仕方がないからタクシー呼ぼうとしたら、どこのタクシー会社も

電話に出ない。

 

このままでは埒があかないので、リュックを背負ってとりあえず

行ける所まで歩く。最初のコンビニで、タクシー会社に電話したけど

やっぱり出ない。このままだと診察時間終わってしまうので、

次のコンビニまで歩いて、そこのタクシー呼び出し電話を使って

何とかタクシー捕まえて、病院に行く。

帰りは病院にタクシー呼んでもらって、最初に行ったコンビニまで

行って、買い物して、歩いて帰宅。

 

もうヘロヘロ。でも、何とか来月分までの薬はゲットした。(^^)

もう雪降ってくれるな(でも、明日からまた降るんだよね~)。