スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

身体中が筋肉痛

毎日雪かきをしているスミぱん(カメ)です。

おかげで身体中の筋肉が悲鳴を上げてます。

 

入院していた時は雪かきなんてしなくてよかったのになぁ。(こら)

その代り体力有り余ってましたが。(汗)

 

雪って放っておくと、水分を含んで段々重くなるんですね。

だから、早いうちに雪かきをしないといけないんですよ。

 

今現在、下の方の雪は圧雪状態でスコップが刺さりません。

お湯かけたらうまくいくかなーと思案中。昼からやります。

だって明日はまとまった雨。今日のうちにあらかたやっておかないと。

 

今日はここまで。

 

明日は何を書こうかな。(^^)