スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

眠い、とにかく眠い

ども、スミぱん(カメ)です。

 

今日はとにかく眠いです。

ちょっとうつ状態になると、とにかく布団に入って寝てしまいます。

おかげで午前3時に目が覚めることもしばしば。

そろそろミネラルウォーターがなくなるので、買いに行かないと

いけないんだけど、眠いまま車に乗るのは怖いです。

仕方ないので、近くの自販機でコーヒー飲んできました。

これが利いたら?買いに行く予定です。あと冷食も買うかな。

うつ状態より軽そう状態の方がまだマシですねぇ~。

 

さて、次は何を書こうかな?

 

今日はこれまで。