スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

最近の生活パターン

ども、スミぱん(カメ)です。

ここ最近は、午前中はオンラインゲーム、

午後は3時間か4時間近く雪かきをしている毎日です。

午前中に雪かきをしないのは、前日の夜から気温が下がって

雪が固まってスコップが刺さらないからです。だもんで、

気温が上がるのを待って、午後からするわけです。

とにかく、時間との勝負。もうヘロヘロです。

まだ、車の周りの雪かきが終わってないのでゆううつです。

今日はどこまでしようかな、と、積もった雪を見ながら

考える毎日です。

あと、車のエンジンもかけないといけないしー。

バッテリー上がっちゃうからね。

今日は車のエンジンかけてから、雪かきするか。

 

さて、次は何を書こうかな。

 

今日はこれまで。