スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

iTunes、いう事を聞け

ども、スミぱん(カメ)です。雨で外に出るのが億劫です。(笑)

iTunesは相変わらずいう事を聞いてくれません。

iPodを認識する時としない時がある。
 iTunesを先に立ち上げておかないといけないのかとか、
 パソコンとiPodを接続するケーブルを先に接続してから、
 iPodを接続すればいいのかとか。

さらに、こんな症状が。
iTunesの画面がiPodの状態を表示している時に、iPod
 取りだし操作をすると、画面が固まってしまう。
 仕方がないので、タスクマネージャーを呼び出して、
 強制終了しましたが。

うーむ、iTunesが悪いのか、私の使い方が悪いのか(多分後者)、
iTunesとどう付き合えばいいのか、もうわけわかんないですよ。
(笑)

XPマシンに入っていたiTunesの方がまだいう事を聞いて
くれましたね。アンインストールしたのは失敗だったかな。
ま、やっちゃったものは仕方ないんで、今のiTunesとうまく
付き合うしかないですねー。まあ、iPodに曲を転送する時くらい
しか使わないんで。

読んで下さってありがとうございます。

今日はこの辺で。