スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

地域活動支援センターに行ってきました。

はい、毎日がGWのスミぱん(カメ)です。お元気ですか?

今日は、地域活動支援センターの方と面談してきました。

とは言っても、聞かれる事ばかりで、向こうから言われた事は2点。

主治医に

・就労支援B型で働いてもいいか

・その際の注意点

を聞くことだけでした。

ちょっと拍子抜けしましたね。

しかも、すぐ働ける訳ではないので、そこはふつーの就活と一緒かぁ、と

思った次第。

この先うまく進めばいいんですけどね・・・。

気が向いたらセンターにはいつ来てもいいよ、とは言われましたが、

1人の方が気が楽なので、あまり行かないかも。

と、いうことでした。

 

以上です。

 

次は何を書こうかな。

 

ではでは。