スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

あまりにも酷すぎる国会

れいわ新選組の質疑が17時を超えてしまった。そしたら、
議長が質疑を強制的に終わらせてしまった!

他の政党は持ち時間いっぱい使っているのに、なんで
れいわだけは強制終了されてしまうのか。しかも、テレビが
入っているのに。

政府自民にとって、よほど言って欲しくないことがあるのでは
ないだろうか。テレビに出るとマズいことがあるのでは
ないだろうか。

せっかく楽しみにして視ていたのに、これではあんまりでは
ないか。

弱小政党だから、切り捨ててもいいなんてことはあっては
ならない。これこそが民主主義の破壊であると考える。

やはり、これしかないかな。

滅べ自民党

ついでに、滅べ犬・H・K