スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

本当のことを言ったら処分されるのって何なん?

これだ↓

news.yahoo.co.jp

安倍は、ロシアに3000億と北方四島を貢いだじゃないか。
これだけでも『国賊』に値するんじゃないのか?
内政もボロボロにしたじゃないか。死んでなおよいしょするのって
何なん?

それにしても、言った当人もあっさり謝罪しちゃうなんて、
みっともないね。自民党員でないとバッチが取れないとか
あるんかね?(あるんだろうね)

これじゃあ自民党はいつまで経ってもよくならないね。
まあ、カルト教団に汚染されまくってるからどうしようもないか。

一番いいのは、選挙でイタイ目に遭わせることなんだが、
それもかなわないからねえ。(ため息)

憲法の「言論の自由」すら拒否する政党に政権なんか任せられない。
滅べ自民党