スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

誰ぞが司法試験に合格したって?

それ、一々報道するべきものなのか?

嫁さんが元皇族だからといって、追っかけ回すのって
パパラッチと変わらないのではないかい?

それよりももっと報道すべきものがあるだろうに。
ホントにマスゴミどもは腐りきってるな。まあ、ゴミだからか。

これだからテレビ見るのが嫌になって、ゲームばかりしているん
だよな。もうどの番組見ても面白くないし。一時期、某クイズ番組
見てたけど、例のセリフが鼻についてしまって飽きてしまったし。

ゲームに疲れたら、読書するかね。テレビ見るよりよっぽどマシだ。
読みかけの本が数冊あるので、それ消化しようそうしよう。