スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

W杯で浮かれている場合ではない

これだ↓
防衛費拡充へ調整本格化 与党、法人・所得増税を視野

news.yahoo.co.jp

この物価高で国民は喘いでいるのに、さらに税金を搾り取ろうと
言うのか。

有識者会議というのも怪しいもんだ。政府に都合のいい事ばかり
いう老害集団じゃあないのか?

W杯で国民が浮かれている間にしれっとほぼ決めてしまうから
性質が悪い。国民に知られては困る事だからだ。

W杯かあ、政府はまた何かやらかすだろうなあと思っていたらこれだ。
犬・H・KもW杯を煽るだけ煽って、政府のすることは報道しないんだ
からな。マジ受信料払う価値ないわ。

国民の目を他にそらせている間に悪さをする政府なんかいらないね。
正々堂々と国民に信を問えよ。

自民党政権の卑きょう者。