スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

就労支援B型の作業所の実習に行ってきました

ども、スミぱん(カメ)です。

今日は就労支援B型の作業所の実習(1日だけ)に行ってきました。
3種類ほど作業をこなしましたが、最初の「バンド作り」で、
指の力がなくなってきて、その後の「ハーネス作り」でリード線が
コネクタにうまく入らなくて悪戦苦闘する始末。で、タオルたたみと
いうものやりました。これが一番楽だったような。(汗)

あっという間に時間が過ぎて、え?もうお昼? え?もう掃除?と
いった感じでした。

お昼は作業所のお弁当を取ったのですが、200円でボリューム満点で
え? これで200円は安すぎやせんか?と思うくらいでした。
帰りにお弁当代払うの忘れたけど。(滝汗)

以前みたいに気合い入れて「仕事するぞー」という場所ではなかった
ので、気分的にも楽でした。

帰りに支援センターの人と話をして、来月半ばから~ということで
話を進めようかと思ってます。

さあ、わずかながらでも、自分の自由になるゼニが入るといいなぁ~。

では、今日はこの辺で。