スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

テレビ番組なんか見ーないー

だって、アニメ以外面白いものないもん。

犬・H・Kのニュースはヘタレてるし、ワイドショーはほぼデマしか
流さないし。最近はマトモなことを言ってるところもあるみたいですが。

ニュース見たけりゃヤフーニュースあるし、ロイター通信のサイトも
あるし。天気予報は気象台のサイト見ればいいし。台風情報は気象庁
サイト見ればいいし。株価とか為替はそれ用のサイトあるし。

ひょっとして、テレビ要らなくね?とも思うが、PS4のモニターと
して使うので仕方なく置いてあるといったところ。チューナーレス
テレビ買う金ないから。

だから、本当に見たいものだけ録画して、時間のある時にゆっくり
見てる。

子供の時に、「テレビばかり見てたらバカになる」って親に言われた
けれど、今の時代本当にそうだわ。

テレビを消して、本を読もう。

※長周新聞最強 https://www.chosyu-journal.jp/