スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

気がつけば4月も半ば

ごぶさたしてます、スミぱん(カメ)です。

毎日ごろごろしている間に桜が咲いて散り、家の庭に植えてある

ブルーベリーに芽が出始めてます。

 

前回の日記の後、2ヵ所ほど面接を受けましたが、全敗。

モノ造りしか知らないので、その方面を受けたんですけどね。

今からでも遅くないから、何か資格を取ろうかとも考えて

おります。

 

手っ取り早くWord・Excelでしょうか。で、データ入力の

仕事に就く、と。家でやってるとオンラインゲームをしてしまうので、

どこか学校に行った方がいいのかな? と、思っている次第です。

 

ハローワークに行ったら何か置いてあるかな~。もう駐車場いっぱい

だろうから、週明けにでも行ってみます。

 

今度の更新はいつになるかな?

 

今日はこれまで。