スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

お役所なのに仕事が早い

ども、スミぱん(かめ)です。ご無沙汰してます。

さてさて、就労支援B型の作業所で働くため、いろいろ手続きをして

おりました。相談支援センターの人からは「サービス等利用計画」作成の

ためにいろいろ聞かれるし、手続きに行った役所の担当者からも、いろいろ

聞かれるしで大変でした。まあ、生活リズムとか、~ができるか?とかですね。

で、「連休前後には『障害福祉サービス受給者証』が届くから。」と、

言われたんですが、何と、本日届きました。お役所なのに仕事早いっ!

と、いうことで、17日から作業所でまったりとお仕事スタートです。

エプロンとか、内履きとか揃えないといけないですが。

 

では、今日はこの辺で。