スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

山本太郎の国会質疑

相変わらずキレッキレでわかりやすい。

最後の一言で思わず拍手。

「国民の皆さん、控えめに言ってもこれ、殺しにきてると
思ったほうがいいと思います。」

今のままだとぺんぺん草も生えない状況になるんだよねー。

今日の国会中継、犬・H・Kは途中でぶった切るつもり
だったらしいけれど、メール、電話等々で抗議が来たらしい。

仕事で見られなかった方は、ぜひとも山本太郎の質疑だけでも
見て欲しい。

参議院インターネット審議中継で見られるから↓

www.webtv.sangiin.go.jp

犬・H・Kの国会中継を延長させる力があるのだから、
「貴族の集まり」永田町をひっくり返せるかもしれない。
自分にはその力があるってことを再認識しようよ。