スミぱんのひとりごと・・・パート2

ダイアリノートの続きです

国会始まりましたね

やっと施政方針演説を聞くことができたけど、
はっきり言って、

「何言ってるのか分からない」か、

「それ違うだろう」のどちらかでした。

もう、聞いててイライラして、スリッパをモニターに
投げつけたくなったけど、ぐっと我慢して最後まで
聞いた次第です。

で、今日はというと、

衆参両院とも審議なしですか? ネット中継もないみたいなんで。

ふざけるなと。何のためにバッジつけてんだと言いたいですね。
これじゃあ税金ドロボー。納めた税金返せと言いたくなりますよ。
国会議員になることが目的の政治屋達、こんな人たちに国なんか
任せられないですよ。

#岸田内閣の総辞職を求めます